久方スキーランドへのいろんなアクセス方法

 

久万スキーランドは松山市から簡単にアクセスでき、近いスキー場です。中斜面から緩斜面となるゲレンデで、家族用で楽しむことも出来るようになります。スキー場の利用者も多く、毎年四国では人気の・スキー場です。

 

 

今シーズンもサービスでお得な早割会員券をサークルKサンクス内の「Kステーション」にて購入する事ができます。使いやすいスキーのチケットをいてに入れることが出来、滑りやすいゲレンデと好評なスキー場です。

 

三坂コースは

センターハウスにまっすぐに滑り降りてくるコースです。コース中段にタナがあったり、遊び心も満載です。

皿ヶ峰コース

斜面もっそこそこの一枚バーンで出来ています。比較的幅のあるメインゲレンデなので、使いやすく滑りやすいのが特徴なのです。ここではいつでも、なだらかな斜面をそのままリフト乗り場へ降りることが出来て、ゆっくりスキーを楽しむことが出来るようになっています。親子無料スキー教室、親子無料スノーボード、教室ジュニア、無料スキー教室、スキー・スノーボード大会も行っているので、初心者でも安心してスキーを楽しむことが出来る環境が整っています。

また、ここのスキー場でお粉割れているイベントも盛りたくさん。

 

高知県民スポーツフェスティバル

スノーボードスラローム

愛媛県選手権大会

高知県クラブ対抗スキー競技大会

 

国民宿舎 古岩屋荘 (ふるいわやそう)

「スポンサードリンク」

古岩屋荘 1泊2食
 +
久万スキーランド入場料+一日8時間リフト券込み

大  人

10,000円

高校生

9,600円

中学生

7,700円

小学生

7,000円

幼 児

4,700円

 

古岩屋荘 1泊2食
 +
久万スキーランド入場料、8時間リフト券
2日間利用して

大  人

13,500円

高校生

12,940円

中学生

10,040円

小学生

9,100円

幼 児

6,800円

 

お支払いが現金ならば、スキー・スノーボードフルセット、セットレンタルが2割引きになります。カードより現金。

その他にも

ドッグランエリアも用意しています。初心者ゲレンデを『小型犬エリア』と『中型・大型犬エリア』の2エリアあり、ドッグランエリア以外のゲレンデも犬のお散歩が可能です。マナーのよいワンちゃんはノーリードでもOK。四国にありながら満足にウインタースポーツを楽しむことが出来るスキー場です。

 

「スポンサードリンク」

関連記事

ページ上部へ戻る